Clayton Dynamics

2022.03.01

韓国食品の輸入ならびに卸販売の事業を開始しました!

韓国食品の輸入ならびに卸販売の事業を開始しました!

K-POPや韓流ドラマなど空前の韓国カルチャーブームの中、韓国食品も大きな人気となっています。

一部のスーパーやコンビニでは既に定番商品として取り扱いを始めていることから、ブームを超えて新しい文化として定着してきていると言えるほどの売れ行きです。

長引くコロナ禍により海外へ渡航できない状況が続くなか、国内で気軽に旅行気分を味わえる韓国食品のさらなる需要拡大が見込まれています。
当社ではレトルト食品・インスタント麺・スナック菓子・飲料など、小売店が取り扱いやすい常温商品を中心に販売をはじめます。

これまで多くの化粧品や医療機器(コンタクトレンズ)を韓国にて製造し輸入してきたネットワークとノウハウを存分に活用し、まだ日本では販売されていない商品を積極的に取り扱っていく予定です。

同じくこれまでのノウハウを活用して、自らPOPなどの製作を行い、どのように売り場を作るべきかをあわせて提案します。

冷蔵や冷凍など一部の商品は国内工場からの調達を予定しています。
また国内保管をしている在庫もあるため、数量によっては迅速な出荷対応も可能です。

詳しくは韓国食品担当までお問い合わせください。

«   »