Clayton Dynamics

2020.10.09

PR TIMESに「啓蒙ポスター」についての記事を掲載しました

PR TIMESに「啓蒙ポスター」についての記事を掲載しました

PR TIMESに「啓蒙ポスター」についての記事を掲載しました。


PR TIMESの記事はこちら▼

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000049874.html


【除菌と消毒のバスターズ株式会社の活動】

私たちは誰もが辛く苦しい思いをしているコロナ禍において、新型コロナウイルス感染対策を商売にさせていただいている事実を鑑み、社会に対して何らかの恩返しをしなければならないと考え、学校、保育園や幼稚園、老人ホーム、介護施設といった社会的に守られるべき人たちがいる施設に対し、当社で手掛けた除菌消毒商品の寄付活動を行っています。コロナと共に生きる「新しい生活様式」が始まっていますが、私たちは決して元の生活を取り戻すという希望を捨てたわけではありません。自粛や規制により活動が制限されてしまったエンターテインメント業界やスポーツ業界。娯楽を楽しむという文化は人間が人間たる所以であり、決して止めてはならないものだと私たちは考えました。辛く苦しい時代だからこそ心の癒しとして必要だとも考えました。だからこそコンサートや演劇活動を支援するために劇場、コンサートホール、ライブハウスに当社の除菌消毒商品を寄付させていただいています。野球やサッカーを安心して観戦していただけるよう野球場やサッカー場、自らスポーツを楽しむ人のためにスポーツクラブにも寄付させていただいています。


販売店頭イメージ(撮影場所:西宮阪急様)


公共施設や福祉施設、ジムやサロン、エンターテインメント業界にも当社の除菌消毒商品を寄付させていただいており、お喜びの声をいただいております。

寄付先:ホテルローズガーデン新宿様、liftyyouup.tokyo様、ミライト歯科クリニック初台様、スポーツクラブセイシン葵の森様、ギュウ農フェス…他多数


また、啓蒙活動の一環として、ドラッグストア様に3種類の啓蒙ポスターを提供致します。ポスターをきっかけに、日常に潜む感染リスクを正しく恐れ、1人1人がリスク回避のために対策を講じ今一度生活を見つめ直して行くきっかけになればと思います。

«   »